昨夜は、パパが夜勤なので
あーちゃんと2人ニコニコ

バレンタインも近いので
2人でローズクッキーと
ミルクレープを作りましたラブラブ!


あーちゃんから、
バタークッキーを
おしぼりでお花とドキドキ形に(*^.^*)




ママからは、ミルクレープ
HMと簡単ホ○ップと
レンジで薄焼き卵を使って
作りましたケーキ

さすがに、
クッキーとクレープ8枚は
ちょっと時間がかかりましたガクリ

でもあーちゃんが
楽しく作ってくれました。
(途中でホイップを飛ばしちゃいましたけどあせる)

いつもあーちゃんと2人で
頑張ってくれているので
一応感謝の気持ちを込めて作りましたラブ

ちょうどしっとり馴染んで
いい感じになりましたチョキ

今夜は、モーグル男子ビックリマーク
今夜こそ見たいが、
目がトロンとしてきたぞ~叫び

愛ちゃんの結果に納得いってないし
男子がどういうジャッジを
するか見たいので頑張りますむっ

男子は2人決勝に出れそうですが
昨日のジャッジでは
メダルは無理そうかな~しょぼん
でもいい滑りして欲しいですラブラブ