こんにちはニコニコ

 

すっかり秋ですねもみじ

季節の変わり目に体調を崩さないよう

みなさまお気を付けくださいおねがい



水曜日のふだんのよりみち通信ですイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

よりみちのいえInstagram始めました
こちら

 

 

 

 

 

うえだい公園にも秋の訪れ。

コスモスが咲いて、トンボが飛んでいます。

 

 

 

 

畑も春の花の種まき準備に入ります。

城南の家の皆さま、いつも公園を快適に保ってくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、まだまだ水遊びしたい子どもたち風船

 

 

 

 

トンボと水風船ルンルン

 

 

 

 

何度もトンボを捕まえて誇らしげニヤリ
トンボとり名人だね照れ

 

 

 

 

忘れちゃいけない、収穫祭も間近にせまった今日は、

かかし作りをします。

 

 

さて、城南の家さまよりのオーダーは・・・

 

 

①水にぬれても大丈夫なこと

②顔はへのへのもへじ

③脚はいっぽんあし。

 

 

 

ということで。

 

 

 

 

お絵描きするひとと、食べるひとと、

看板を作るひと。

 

 

 

 

完璧にオーダーに応えたかかしが完成しました。

そして、とってもかわいいラブラブラブラブ

素晴らしいキラキラキラキラキラキラ(自画自賛爆  笑

 

 

 

 
 

雨天やカキの実が赤くなっていないときなどは、25日には開催できないかもしれません。

最新の情報は、ブログやInstagramで

ご確認くださいラブ

 

 

 

 

子ども16人、おとな4人が集まりました。

今日もおやつのご提供、荷物の出し入れなどご協力ありがとうございましたハートハート

 

 

 

次回は来週18日に開催します。

遊びにきてねハロウィン