こんにちは。

今日からしばらくお天気が崩れるようですねあめ

昨日はいい天気でよりみち日和でした。




昨日のふだんのよりみち通信です。







うえだい公園は、あんずの花が終わり、ボケの花が満開です桜



久しぶりに来てくれた子に「あけましておめでとう」って言われました爆笑←いくらなんでも遅すぎる

背が伸びててびっくりびっくり




人数が少なくて落ち着いていたので、薄れていた樹木札の書き直し作業をしました。

絵も描いてもらってかわいくなりましたラブ



日が傾き始めると

子どもたちが少しずつ増えてきました。

こちらは水遊び。



水やりもありがとうウインク



なんかどんどん増えてきたよ💦

大縄。



水遊びが激しくなって、みんなびしょ濡れだー。

縄で何やってるのかな?




常連さんが初めて来てくれたお母さんに情報提供ニコニコ

頼れるお姉さんです。



初対面だけど異年齢だけど、もうなかよし。

そんなことができる場所です♪




もう片付けようかな〜という時間になって

どんどん盛り上がってきたため、大幅延長しました〜爆笑(よりみちアルアル)

子ども20人、おとな8人が集まりました。



年度変わりのお忙しい時期。

ご挨拶できなかった方もいらっしゃいました。

このたびはご卒園ご卒業おめでとうございます㊗️

生活パターンが変わって、よりみちしにくくなる方もいらっしゃると思いますが、たまには顔を見せてくださいね。いつでもお待ちしています。




それぞれが

いつでも

安心して

自由に過ごせる場所。



来てくれる子どもたち、見守ってくれるおとなのみなさんの力で

今年度もそんな居場所であり続けられたこと、

心からうれしく

誇らしく思います✨✨


助けてくださったみなさま

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





今年度の活動は終了しました。

来年度は4月12日から再開します。

エッグハント🥚🥚をします。

遊びに来てね❣️