こんにちは。
今日はあいにくの雨降りですが☂️、昨日までは暖かく、というより暑いくらいでした。
気温差で体調を崩す方が多いようです。これから忙しい季節、皆さまどうぞお身体大切になさってくださいね。


昨日のふだんのよりみち通信です



うえだい公園の雰囲気が少し変わりました。
かわいいビオラとパンジーが登場しました
おしゃれですね〜✨✨






今日は子どもが7人、おとなが4人。


最初に来てくれた中学生と小学生は古株。
2人ともとっても大きくなりました。
成長したね☺️💕




ハンモックでまんがを読んだり。



Hが帰宅した後、その友だちの女の子3人が遊びに来ました。もう少し早く来てくれたらHも一緒に遊べたんだけどな、残念。



暗がりの中バドミントン。


街灯がつくほど暗くなってから、小さな男の子が来てくれました。ボールが大好きでなんとか2つ持とうとして頑張っているのがかわいかった💕


もう暗すぎて写真も撮れませんでした😅
来週は明るいうちにみんなで遊べるといいなあ〜〜😅
赤ちゃん抱っこしたママが頑張って連れて来てくれました😊ありがとうございます。
また遊びに来てね❗️



来週も外で遊びます!

そして再来週はクリスマス会。
参加したい方は10日ころまでにご連絡頂けたら助かります☺️