昨日、つきみちゃんが前足を骨折ガックリ

夕方迎えに行ってきます病院


つきみちゃんの事が大大大好きなケパちゃんが

クンクン泣いて探してるんです。可愛い。


↓寝ると決めたら寝る犬ケパちゃん


つきちゃんが帰ってきても遊べないよ。


だれか、代わりに遊んであげてくれるかな・・・


ケサランパサランのケパちゃん

血統書を見たらおばあちゃんがまめの異母兄弟


血統書を見るまで知らなかったの。

あーちゃんは大喜び照れ


だからかどうかはわからないけど

この間、私の隣でこうなってました。

手前からマシュ(まめの息子)

ケパちゃん

まこも(まめの息子)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き