5月8日(日)母の日に!

息子のあーちゃんが20歳になりましたお祝いケーキ飛び出すハート


20歳の誕生日と母の日が重なり

とても良い記念日となりましたキラキラ


20歳の記念撮影はまめとあーちゃん一緒に

シロツメクサの上で2人で寝転がったり

2人で和装もいいなぁ~

一緒に何か食べるのも可愛い~

そんなことを考えていました。

想像するだけでも可愛いけど、叶わないんだなぁと2人の写真を見ていると涙が出てきます・・・


そんなあーちゃんにまめからのプレゼントプレゼント

 

あんこちゃんありがとう

育児中のため高速トリミングもやもや

落ち着いたらキレイに可愛くなろうね花


3月30日  ずーーーっと願っていた

まめの孫、ホワイトの男の子が誕生"(ノ*>∀<)ノ

あんこちゃんが産んでくれました~

しかも双子でホワイトの男の子ブルーハーツ

受胎したのはまめが旅立った日の可能性もあるのよ。

旅立ったのは1月27日。

犬の妊娠期間は約63日


順調に育ち、じゃれ合うようになってきました。

夜中にガウガウギャーギャーピリピリラブ

もう少し可愛くなったらお披露目します。

1匹は残して、1匹は募集予定です。


まめからのプレゼント?

そんな不思議なことはあるんです。

亡くなった犬や人からプレゼントは届くんです。

大好きな人が笑顔でいてほしいから

よりちゃんお願いね!って。

そのご縁を繋いで人を笑顔にする、幸せにする

それが私のお役目なんだと思っています。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *


ご新規トリミングの受付をストップしています。

枠が空きましたらブログ・LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

よりこころLINE公式アカウント友だち追加