2017年09月13日(水)

はじめまして♪ティファニーの息子っちです!

テーマ:├ 子犬の日常

おは(・∀・)

 

Apple Special Event 見た人~(^o^)丿

 

見たよ♪あーちゃんと寝ないように励まし合いながら(笑)

見せてあげて!と教えてもらった映画プレステージを見てイベント開始2時まで耐えた。

寝たのは4時過ぎてたね。

 

そのせいで、ちょっと寝ぼけたあーちゃんが

今朝またキティーちゃんの健康サンダルで登校するところでしたあせる

早く気づいてよかった(笑)

 

 

 

どーも はじめまして♪

ティファニーの息子の きびだんご と申します!!

 

母:ティファニー

父:CH バトン

 

この子を残して成長を見守っております。

なぜならセーブル疑惑があったからです。

セーブルが出るのはバトンの遺伝子の関係です。

 

でも、想像していたような色の抜け方をせず

ただのシルバーになるのか?と眺めています。

 

 

生まれたときから白毛が全身にあったのでもっと真っ白になると思っていたのに

 

 

お尻周りは生まれたときにかなり白毛が多かったのに今はあまり目立たない。

 

巣立った兄弟は無口でおとなしいタイプでしたが

キビちゃんはおしゃべりです(笑)

頭がいいので育てるのは楽です。でも育てるのに失敗したら問題児になるタイプです。

 

我が家では珍しいタイプなので見ていて面白いです。

 

 

写真を撮っていて、こんな悪ふざけする子犬は初めてだよ

 

でも、そのキャラに癒やされたりする

 

 

チビデビル きびだんご

 

どんな子に育つかな音譜

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Yoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。