久々の雨雨が降って以来、寒いぐらいに涼しくなりましたねぇ~ニコニコ
最近は冷やした食べ物を良く食べていましたが、昨晩は一転して温かい料理ににひひ
こうして料理の温度でも季節を感じる事が出来る、美味しいモノが食べれることに感謝です音譜


さてビックリマーク
今日から少しの間、3月に行ったフロリダ旅行の様子をここに残しておこうと思いますOK
アメリカへの旅飛行機。1週間程でしたが、良い思い出になりましたv(^-^)v!

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
今回は、結構ローカル空港へも行きましたが、すべてAMERICAN航空さん使用でしたチョキ
初めてのAMERICAN航空。。より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定の前職会社と比べてはいけないのは、百も承知。。しかーーーし、やっぱり気になります…叫びあせる
総合評価で、やっぱり、EKは素晴らしいアップアップアップ

今回は、ゴルフに参加したので、その時の様子を残して置こうと思いますグッド!
参加と言っても、ゴルフ用品持って行ってなかったので、ほぼキャディーさんと化しておりましたが…おやしらず

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆

キラキラPGA(Professional Golfers' Association ):プロゴルフ協会
PGA of America(Professional Golfers' Association of America):全米プロゴルフ協会
キラキラ
全米プロゴルフ協会は、1916年に創立され、28,000人以上の会員数を誇る世界で2番目のスポーツ組織、PGAツアーやチャンピオンズツアーの運営を行っている協会をいう。本部はフロリダ州パームビーチガーデンズにある。
(By Wikipedia)

今回訪れたのは、パーチビーチからも程近い、ポートセントルーシーという町にあるゴルフ場。
日本では4人で回るのが一般的ですが、この時、何と2人で回らせてくれましたビックリマーク
より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定はキャディーさんとフォームを撮影する役に徹していたので、実質プレーしてたのは、1人(笑)
何と贅沢な!!

という事で、練習がてら、2度3度同じ場所から打ってみたり、時々より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定も参戦してみたいと、ゆーーーったり、のーーーんびりなゴルフ日和でした合格

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
素晴らしく整備された芝と、雄大な大自然クラッカー
時差ボケ真っ最中でしたが、ぽーーーっとしながらカートを運転…(ちょっと危なかった汗

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
ちなみに、ここのゴルフ場に付属して普通のお家が点在していますが、Villa風のホテルのお家であることが後々わかりましたパー


より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定も日本で練習して、次回は一緒にプレー出来るだけ成長してたいなぁアップ


翌日は、待ちに待ったMLBの試合を観に球場へDASH!
時期は3月。もちろんキャンプ中でしたが、楽しみにしていたのでめっちゃ嬉しかったですニコニコラブラブ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
NYM(ニューヨークメッツ)のキャンプ地、ポートセントルーシーの、キラキラDIGITAL DOMAIN PARK球場キラキラ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
アメリカに行くとどうしても撮りたくなる国旗チョキ


球場に入る前に写真撮影グッド!
たっぷり寝たおかげで時差ボケもすっかり解消クラッカー

滞在中のお天気は朝晩は肌寒い程でしたが、日中はこんな格好が気持ち良かった(*^o^*)!

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
聞いてはいたけれど、アメリカの球場は観客席とグラウンドの距離が本当に近いビックリマーク
全てがそうではないだろうけれど、これは観客からしたら、すごく嬉しいことキスマーク

むかーし、昔。
神宮球場で、巨人VSヤクルト戦中に、松井選手に向かって後ろから叫んでいた声、ここではあんなに大声出さなくても聞こえるんだろうなって内心思ってましたにひひ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
昨日、丁度夜にNHKのBS1でメッツ戦やってて応援してましたパー
雨で3時間押しだったようで大変そうだったけど、そのおかげで日本時間ではちょうど起きてご飯食べ終わった頃に、3月に観た選手の方々が出てて、おおおおおおおおおおおビックリマークって言いながら応援してましたクラッカー


日本では丁度高校野球が昨日終わったばかり。
今年も白熱した試合の数々に、生では観れなかったけれど、夜のスポーツ番組で涙しながら観てました。
一生懸命なひた向きな姿に感動。試合は最後の最後まで分からない。
自分も小さな事にくよくよせずに、悩む時間があったら前へ進もうと思えましたニコニコ


ポートセントルーシーという町。
小さな町ですが、町の人々は非常に親切で気軽に話しかけてきてくれる人が多くてびっくりでしたラブラブ
これって、ここだけ?それともアメリカ人気質なのか。。アメリカにあまり行った事がないより子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定は困惑しながらも見知らぬ人達と話してましたにひひ


次回、滞在ホテルについてです音譜




他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓