ついさっきのこと。。。
外から魚うお座を焼いているステキ~な香りがしておりましたアップ
こんな香りを嗅ぐだけで幸せだなぁ~と思える、今日この頃ですにひひチョキ

さてビックリマーク
今日から、違うモニター当選の食材のレシピをUPしようと思いますv(^-^)v!


今回の食材は…

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆

キラキラ【美味安心】安心安全が一番!「美味安心」で美味しい毎日楽しもう♪第7弾【アイスティー】キラキラです音譜

化学調味料、合成保存料、合成着色料、合成香料等の添加物を不使用ビックリマーク
100ml当たりグラニュー糖3.33gしか使わず極限まで甘さを控えているビックリマーク

これを使って、すぐにこれが作りたくなりましたチョキ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆

キラキラ【美味安心】第7弾【アイスティー】で♪ ☆アイスジンジャーミントティー☆キラキラ

1人分
セイロンアイスティー…200mlぐらい
生姜…2スライス(皮ごと)
ミント(スペアミント使用)…適量
はちみつ…お好みで♪

1)アイスティーはしっかり冷やしておく。生姜は皮まで使いたいので、出来れば無農薬のモノをご使用下さいね!よく水洗いして、厚めにスライスしておく。ミントの葉も良く洗っておく。
2)コップに氷を入れて、1)の生姜とミントを入れる。そこに冷たく冷やしたアイスティーを加える。
3)お好みではちみつを加えて、マドラーで生姜とミントを潰すようにしてはちみつも溶ければ、出来上がり♪

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
こんな感じで、マドラーで生姜とミントを潰しましょう音譜

めっちゃ簡単ですが、ドバイに居る時良く飲んでだこれグッド!
飲んでて懐かしくなりましたニコニコ音譜
ドバイではホットで飲むことが多かったけど、日本の夏にはこれお勧めです(*^o^*)!

生姜は冬に飲むもの!みたいなイメージありますが、より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定は夏にも良く飲みますラブラブ
胃がすっきりするし、食欲が増す感じがします合格!解毒作用もあるし、ミントと合わせると風味も最高なので、是非お試しあれ!!ですパー


他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓