今日は、勝浦旅行で泊まったホテルをご紹介合格
ホテルというか、レジデンスタイプのお家みたいでしたクラッカー

用意して頂いたのは、2 Bed Typeの2LDKのお部屋OK

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
玄関横。

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
長い廊下。左側に、トイレ、洗面所&脱衣所&お風呂、棚が。右側の扉は1つ目のお部屋。

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
ここが、上の写真の右のお部屋。ここにもテレビありチョキ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
洗面所&脱衣所&お風呂。洗剤買ってきて、海水で汚れた水着やタオル等洗って帰りましたニコニコ
ここのお風呂は使わずに、朝晩共に温泉へ音譜
海草の香りがする海の近くらしい温泉でしたチョキ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
リビング横の部屋。2つ目の寝室。
横に見えるのはマッサージチェアー。
1日目の夜はこの上で1時間ほどウトウトしちゃいました音譜

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
リビング。大きな大人、1人が寝られるぐらい大きなソファーでした。
母親は深く腰掛けると足がたわないビックリマークと嘆いていました叫びあせる
おとんはこのソファーで1時間ほど爆睡ぐぅぐぅ
(そう、我が家の人間はどこでも寝れるのが得意技ラブラブ笑)

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
リビング横のダイニング。
ここで、夜ご飯しましたぁニコニコ音譜
非常に残念なことに、キッチンの写真が残ってなくって…しょぼん汗
食器やグラス等々すべて整っておりました。ナイフやキッチンペーパー、アルミホイル等も完備OKな、オープンキッチンでしたチョキ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
窓横の書斎。鏡に写ってるのは、より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定笑!
手の甲まで焼けましたぁ~晴れ晴れ晴れ

キッチンがあるのを知っていたので、勝浦の海の幸を買ってきましたビックリマーク
70cmぐらいのキラキラマグロ1匹とサザエキラキラ

マグロの写真撮り忘れあせる
相当多かったですが、4人で少し残った程度に食べきりましたグッド!!生はやっぱり美味しかったぁアップ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
サザエさんラブラブ
焼く前からまだ生きてますかお!プクプク言ってましたにひひ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
焼けたら醤油を少量垂らして出来上がり♪
これは、あわびかぁ!?ってぐらいに肉厚でしたv(^-^)v! 

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
アルコールも持参したので、ビールで乾杯して、氷結strongを楽しみ音譜笑、お土産で頂いたというこの焼酎を飲んで、最後の〆は葛餅でしたニコニコチョキ

右の焼酎は、フルーティーで久々に美味しい!と思えた焼酎でしたグッド!!口に入れた瞬間の触れた感じが非常にスムーズで、その代わり、あとで来ますにひひ


次の日の朝は、朝市へ出掛けましたDASH!
新鮮な大根、きゅうり、ナス、トマト、鯵の干物に、みりん干し、うに瓶、有機米のお米まで、たーーーーくさん!ナスなんて有機米を買ったお店でサービスで10本も頂いてしまい…叫び!嬉しい悲鳴ですニコニコ

有機米は早速炊いてみましたが、その美味しさにびっくりドンッ!ナスも大根もきゅうりも全部美味しくって、毎週行きたいほどでした音譜

やっぱり鮮度の良いものは日持ちもしますね。曲がっているお野菜も美味しいし、何より、朝市で売ってる人が皆お婆ちゃんで…ラブラブ! もう可愛い過ぎでしたラブラブ
タマゴサンドほお張ってたり、枝豆食べてたり、カキ氷食べてたり…笑 なんかめっちゃ可愛かったぁラブラブ

ああやって、自分が作ったモノを歳になっても売ってて。。。本気で尊敬しました。
あのお米も、きっとあのおばぁばの味なんだと思います。しっかり味わって食べますニコニコ


おかんの誕生日祝いの良い思い出になりましたチョキ
それにしても、これを引き当てたおかん、あっぱれでしたクラッカー


他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓