今週末はゆったりとリラックスできましたぁ~ニコニコ音譜
買い物に行った時、Estination Bizでめっちゃ可愛いスカートを発見アップアップアップ!お値段もそこまで高くないし、購入しようと思ったら、国際電話携帯ビックリマーク
すぐにお店を出たので買い損ねてしまいました…叫びあせる 
来週リベンジですグッド!

さてビックリマーク
先日もブログでご紹介した、これ!! モニター当選して我が家にやってきましたチョキ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆

レシピブログのGABANミックススパイスを使った簡単レシピモニター参加中

これのレシピ投稿を今週じゃんじゃんしようと思いますかお
10日までに載せなくては…DASH!

今日は、シナモンシュガーを使った簡単レシピからニコニコ音譜
届いた時からどうしてもこれだけは作りたかったんです(*^o^*)!

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆

キラキラGABANのミックススパイス【シナモンシュガー】入り♪ ☆はちみつたっぷり!シナモンバナナ・レーズントースト☆キラキラ

1人分
レーズントースト…1枚
バナナ…1本(斜め切り)
GABANのシナモンシュガー…適量
はちみつ…適量
粉砂糖…適量
ココアパウダー…適量
バター…適量

1)レーズントーストを軽くトーストする。
2)1)にバターを塗って、バナナを綺麗に並べて、その上からはちみつを少々かけて、トースターで3分トーストする。下が焦げそうだったら、上火だけにかえて下さい。
3)皿に2)をのせて、上からお好みでGABANのシナモンシュガー・粉砂糖・ココアパウダー・はちみつをかければ、出来上がり♪

ちなみに、レーズントーストのレシピはこちらをどうぞ♪ レーズンたっぷり♪ ☆レーズン食パン☆

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆

バナナとシナモンとレーズンはゴールデンコンビクラッカー!そこに、はちみつとバターのコクをプラスしたら、、、

ふふふ音譜 間違いないビックリマーク

メープルシロップにしようと考えてましたが、これにははちみつでOK合格
フォークとナイフでいただきま~すナイフとフォーク


レシピブログのGABANミックススパイスを使った簡単レシピモニター参加中

他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓