岩手は盛岡に到着した日の午後、小岩井農場へ連れて行ってもらいましたOK
あいにくのお天気雨雨雨でしたが、農場とか牧場とかって聞くと、みょ~にテンションが上がるアップより子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定ですビックリマーク

午後も遅くに行ったし雨も降っていたので、人も少なめ…。その分、沢山楽しめましたニコニコビックリマーク

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
羊さん達発見!! 羊、久々に観たかも…NY以来じゃないかぁにひひ!?

突然ですが、お土産に頂いた数々のものをここに残しておきますグッド!

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
カマンベールチーズキスマーク!最近食べてなかったので嬉しいラブラブ
マーガリンは、パン好きなより子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定のお腹へと消えて行くでしょう…天使天使天使

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
これ、ビールビール好きさんには堪りませんニコ
お料理の片手にビール、その横に、、、

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
ご飯が待てず、つまみ食いラブラブ
意外や意外!? 日本酒にも良く合いますチョキ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
こちらはスライスチーズですが、下のは、温める専用叫びビックリマーク こんなのあったのかぁ~、全然知りませんでしたぁ~合格
使うのが楽しみですニコニコ


大好きなチーズケーキがあったので、2種類購入しましたOK

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
こちら、キラキラまきばのみるキラキラ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
滑らかな舌触りと、濃厚だけれどさっぱりとした味わいラブラブ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
こちら、キラキラこがね色の草穂キラキラ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
上のよりも濃厚でコクのあるどっしり系パー
チーズの味が濃縮されてますビックリマーク

より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定は2つ食べ比べた結果、上の方が好みでしたクラッカー!さっぱりしてて、舌触りがより滑らかがったのでOK



ここの農場はかなりの広さで、大きな馬馬が居たり、小さめのポニーが居たり、うさぎさん居たり、子供達も大人も楽しめる空間です音譜

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
こーんな感じの、プールに浮く大きな風船で遊べる場所もありましたチョキ

今回、3歳半の男の子が一緒だったのですが、この風船を横目に、遊びたそうだけれど怖そうな彼。。。あせる

遊ぶ?

と聞くと、

いい!怖いからいい!

と言っていた彼。


30分後、この近くを通った時、

あーーーそーーーぶーーーー!!

と元気に言い出しました音譜

みんなで戻り、係りの人に、

何歳から乗れますか?

と聞くと、

3歳からです。

とのお答えグッド!


チケットを購入し、靴を脱いでる時はまだ笑ってましたにひひ


靴下を脱がしてもらっているこの時から。。。
表情がこわばり始めます汗

より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定、心の中で、

頑張れビックリマーク

と、カメラを構えますかお


しかし、相手はまだまだ3歳半。

風船の中に入れたものの、冷たい空気と爆音が風船の中にこだまします叫びあせる


とうとう叫び声が…ショック!DASH!

だーーーーーーしーーーーーーーてーーーーーーーーーーーーーーー叫び叫び叫び!!!!


遊ぼうとした勇気、諦めないで風船の中まで入った勇気は、拍手ものでしたニコニコクラッカー


この後、頑張った勇気のご褒美に、ソフトクリームを食べに行きましたソフトクリーム

この日はかなりの寒さで、風船の近くで立ちっぱなしだったより子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定は、建物の中のストーブの前で温まってソフトクリームを食べ始め、もう1人も近くに来て、座って話しながら食べていたら、子供も座って、結果みんなでまぁ~るくなってこんな感じにひひ


大人と同じ大きなソフトクリームもペロリでしたチョキ


次に彼に会う時はどんな変化があるのかなニコニコ音譜
次に盛岡へ行く楽しみが増えました合格




他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓