今日は非常に清々しいお天気でしたね~ニコニコ音譜 今日ぐらいの気候が一番好きな、より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定ですチョキ

さてビックリマーク
昨日に引き続き、お酒ネタですにひひ

盛岡では美味しい魚介類を沢山ご馳走になりましたクラッカー
魚介類のお供に、岩手の日本酒の利酒も体験出来ました(*^o^*)!

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
東北のお酒の数々音譜 新潟のお酒も目立ちましたパー

どれが岩手の地酒かよく分からなかったので、選んでもらったのが、こちら!!

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
左から、
宝石赤浜千鳥 ホームページはこちら♪右矢印浜千鳥

宝石赤北窓三友 情報はこちら♪右矢印わしの尾 純米酒 北窓三友

宝石赤南部美人 ホームページはこちら♪右矢印南部美人

女性に人気なのは、南部美人らしいですパー!それも納得のすっきりとした口当たり合格!飲みやすいラブラブ
より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定が一番好きだったのが、浜千鳥(はまちどりと読むにひひグッド!
これ、やーーーばーーーくーーー、より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定好みの味でしたアップアップアップ
呑みすけさん達に囲まれていたのですが、よしグッド!という合格サインを頂きましたにひひ
少々辛口ですが、料理と合う日本酒で、くぴくぴ行けました天使天使天使

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
お鮨屋さんに連れて行って頂いたのですが、ここのお店、ネタが大きい叫びあせる
ダイナミックなネタの数々ラブラブ 食べかけで失礼しまーーーす汗

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
キラキラアワビキラキラ
久々に、このコリコリ食感を味わえました~アップ 幸せ~キスマーク
こちらも食べかけで失礼しまーーーすあせる

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
このアラ汁。。。何と!!

サービスですペンギンペンギンペンギン!!

サービスではあり得ない程、身の大きな具が入っていましたチョキ!色々な魚介類が入っているんですが、ポイントはエビの頭音譜これが入っていると、香りが素晴らしく良いクラッカー
より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定は3杯もお代わりしてしまいました目。。。

この他にも、もずくが美味しくてびっくりニコ!感動的でしたぁニコニコ
あとナマコ酢もラブラブ

岩手では多くの貝類を食べましたが、どれも美味しくて、ある意味ショックでした…叫びDASH!

次に行けるのはいつだろう。。。楽しみにお仕事頑張ります音譜


他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓