今日は午後から3ヶ月の赤ちゃんに会ってきましたぁ~アップ
最近Facebookでも写真載せましたが、赤ちゃんって本当に可愛くって、もうメロメロキスマークラブラブ
もうすぐご家族で富山へ行ってしまうけれど、遊びに行くから待っててねニコニコ音譜


さてビックリマーク
先週末に、日光で行われた、伝統ある車のイベントに参加させて頂きましたチョキ
今までに観た事もないぐらいのユニークな車の数々キラキラ 開いた口がふさがらないとはまさにこの事叫びあせる!という感じでした…汗

1日目は、あいにくの雨模様雨雨雨 ご一緒させて頂いた方は、車を替えての参加でしたOK

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
ってか、まだこんなに雪が残ってるようなところ。。。車好きにはたまらなく、クネクネした道が続いていましたにひひ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
泊まったのは、ここ、キラキラ中禅寺金谷ホテルキラキラ
美味しいお食事とお酒を堪能させて頂きました合格
そして、何と言っても、、、温泉温泉!!
お肌もつるつるになって嬉しかったぁ~アップ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
ホテルの前には、キラキラ中禅寺湖キラキラ


キラキラベントレー コンチネンタルキラキラ
2日目は快晴だったので、オープンカーにして帰宅しましたチョキ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
東北自動車道、東京方面へは、こんな綺麗な桜並木がずーーーーっと続いていました。時々、桜の花びらが車に入ってきて、ドライブを堪能できましたニコニコ音譜

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
途中で立ち寄った場所で取った1枚ラブラブ

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
空のスカイブルーと、桜のピンクと、新緑のライトグリーンキラキラ


今のより子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定には到底買えない位高級な車ですが、今回、人生の先輩方とお話をさせて頂き、いつか必ず自分のベントレーに乗りたいビックリマークという夢が増えましたクラッカー

25歳で、ロールスロイスを購入されたYさん。
借金背負って背伸びして購入したロールス。。。購入する前と後では、仕事に対する姿勢も変わったそうです。そのふか~い意味を話して下さり、大きなお買い物をできる人間であれ!!と、はっぱをかけて頂きましたv(^-^)v!

いつになるかぁ~わからない笑 でも、願わなくては何も始まらないべーっだ!
1歩1歩、ゆっくりでも良いから、夢に近づいて行きますように…天使天使天使


今日から再開した、東北新幹線グッド!
明日からちょっくらそっちの方へと行って来ますニコニコ音譜 なにやらあちらでは今桜が見頃との事ビックリマーク
より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定、今年は桜を追いかけていますね~にひひDASH!

向こうで待ってる、Y君。。。It is my great pleasure to meeting youラブラブ
3歳児から沢山元気をもらって来まーす(^-^)/!

皆様も、どうぞ素敵なGWをお過ごし下さいね合格



他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓