金曜日の春一番を境に、一気にマスク姿の人が増えた気がしますパー
そんなより子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定も、鼻水垂らしながらお台場まで仕事に行ってきましたDASH!

「花粉症ですかぁ~にひひ!?

の言葉を無視し笑、

「いやぁ~、何でしょうね、これ叫び??? まぁ、2ヶ月もすれば治まるでしょうアップ!」

って返しときましたが、今年は例年の5倍の花粉の量が飛ぶらしいので、さすがに病院行かないとダメかなぁ。。。


さてビックリマーク
今日は、最近書きたかったこと、一気に書こうかと。。。


まずは、1人っ子のより子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定にとって、最近弟のようにカワユイ子が、29歳になりましたぁクラッカークラッカークラッカー
おめでとうニコニコ音譜

どんなお菓子が良い!?って聞いたら、アルコール入っていないサンドのクッキービックリマーク
というお返事グッド!
で、こうなりましたぁ~OK

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆

久々に作った、
キラキラコロコロ☆チョコレートサンドくっきーキラキラ

レシピはこちらをどうぞ♪右矢印コロコロ☆チョコレートサンドくっきー

キラキラ立体キティーちゃんキラキラも食べれますラブラブ

4年ぐらい前の彼を知る人と話す機会がありました。その時の様子と今を照らし合わせようとしてもどうしても合わない。。。それぐらいに成長したらしいにひひ

彼の素直さは、人を和ませ、笑わせ、信用へと繋がると姉さんは思っとります。今後の彼が楽しみですアップ



そ~んな彼を知ってる、ドバイに居る、元同僚、通称「ごんちゃん」ラブラブ

彼女がオーストラリアへのロングフライトへ行くという話しは前から聞いていた。
出発の前日に連絡を取り、その後連絡は途絶えた。
そして、ニュージーランドの地震。。。

より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定、オーストラリアへのロングフライトと聞いて、シドニー・クライストチャーチ、ブリスベン・オークランドか、メルボルン・オークランド辺りかと考えておりました。

地震が起きたその日、彼女の携帯にメール。。。返事なし。。。うんんん!? おかしい。。。
いつもなら1日以内に来るはずの返信がない。。。

2日後、3日後、。。。叫び叫び叫びあせる

3日後ぐらいの朝には、気になって気になってしょうがなかったわ汗

そして、その夜、、、返信がぁ~アップアップアップ

「オーストラリア止まりだったのぉ~ニコニコ音譜

シンガポール・メルボルン、シンガポール・ブリスベンがあったのを忘れておりましたがな叫びあせる

何はともあれ、無事で何よりでした!!

何でこんなに心配したかって!?
そりゃ、毎日ニュースで出ている教会から歩いて3分ぐらいの所にクルーが泊まるホテルがあるんだから、そりゃ冷や汗ものでしたよガーンDASH!

クライストチャーチ、何回ぐらい行ったんだろか。。。10回ぐらいかな。。。未だに信じられません。何故?どうして?あそこの公園は?図書館は?韓国料理店、日本料理店、スタバ、タイ料理店は???
色々考えてしまいます。行方不明の方々、安否不明の方々が早く見つかりますように。。。



そんな頃に、昨晩観たテレビ番組のこれで、より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定おお泣き汗



aikoさんの、キラキラキラキラ

PV探したんですがなかったので、こちらの方のyou tubeを拝借チョキ

20歳で結婚した親友。10年後に授かった命。すぐに電話で知らせてくれた時、より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定は丁度フライトで日本に居ました合格
電話越しで、2人で大泣きした事が昨日のように思い出され、可愛い女の子が産まれた時、それはそれは、今までに感じなかった震えるような感動をくれた、M香ちゃんラブラブ
すくすく育つ姿に会いに行く事が、より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定の日課のようになっていて笑
この歌を聞いた時、M香ちゃんが何故か浮かび、涙が止まりませんでした。
自分の子供じゃないのに、そんなに可愛いと思えるより子は、ある意味天才だグッド!と、身近な人から言われました笑
こりゃ、自分の子供が出来たらもう大変なことになりそうですガーン

お時間ある時に聴いてみて下さいビックリマーク


あ、3日ぐらい前に、母親から写メとメールが届きました。

写メは、ひな壇のお姫様とおだいり様。

メールの内容は、

題名:お雛様

お元気ですか?何年かぶりにひな壇を出しました。よりちゃんがお嫁に行けないのはずっとお雛様をお母さんが出さなかった事も原因かもね笑
今年は出しました。全部は大変なのでおだいり様だけを飾りました。きっと良い話あると思います。
写真送ります。母より


朝っぱらから大笑いして、会社に出社しましたにひひ
最近になってやっと何となく分かってきた親心。昔だったらウザイだの色々思って居たでしょうが、最近ではすべてが有難いと思えるようになりましたニコニコラブラブ

これを友人に話したら、みんな大笑いしてくれたので、ここに残しておきます笑
うちの母親はこれを真剣に考えてくれていたんでしょうね。
より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定は、小学生の頃からこんな事を言っていました。
将来は仕事したいから、結婚は32歳ぐらいが良いなぁ~。
母親も聞いていたはずOK でも、周りが結婚して行くものだから心配してくれていたんでしょう。。。有難い。
今年で32歳を迎える、より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定。その行方は何処に!? 乞うご期待です笑音譜


さ~て!
アメリカ渡航前に終わらしたかった翻訳の仕事が終わりそう。。。良かった…合格
明日はパッキングの用意と料理DAY音譜
そして、お土産用のお菓子も作らねばチョキ
気が付けばこんな時間だし…ガーンあせる なんとな~く寝坊しそうな予感です。。。あせる


今日は、より子ばー$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆-未設定の独り言にお付き合い下さいまして、ありがとうございましたにひひビックリマーク

明日は、しっかりとレシピUPして参りま~すv(^-^)v!

他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓