今晩は早めに寝ようと思っていたら、忘れていました…あせる

!!今日、カタールで日本代表サッカーの試合じゃんか叫びDASH!

今から観てたら、明日は寝不足だわさ。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ しょうがないグービックリマーク
明日1日仕事行ったら週末だから、今から観るとしますニコニコ音譜

甘酒に日本酒入れた飲み物でも作ろうかなぁ~アップアップアップ


時間ができたので、写真の整理ですにひひ
ちょっと遅くなってしまいましたが、11月と12月のネイルはこんなでしたv(^-^)v!

まずは、11月チョキ
$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
ネイルをやって頂いている、T子さんから以前に、ネイルは1ヶ月先取りよ!
と言われたことがあったので、11月はまだまだ暖かでしたが、ネイルはこんな冬っぽい感じで雪の結晶音譜
ベースは白のグラデーション。すごく綺麗に仕上がりましたチョキ

いつも通り、1本にデコレーションしてもらってラブラブ

どうしようかねぇ~って2人で悩んで、二人ともの意見が一致したのが、このスカイブルーの色でしたにひひビックリマーク
ブルーを散りばめた流れのあるデザイン、お気に入りキスマーク

T子さんから言われたこと。。。

より子ちゃんは、ピンクって感じじゃないんだよね~。それよか、こんなスカイブルーの方がらしいわ笑

はい。。。私もそう思います。。。決して、こんなピンクは似合いませんわ(´∀`)笑


そして、12月のクリスマスネイルがこんな感じでしたチョキ
$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
どうしても、赤入れたいよね~って話して、仕事もあるし、ドバイに休暇で行く事も決まっていたので、それをT子さんに伝えたら、キラキラ中東=ゴージャスキラキラらしく、ラインはイエローゴールドで天使音譜
そして、デコレーションにこんなクリスマスリーフを付けてもらって(*^o^*)!可愛いです音譜

1月に入っても、全部がクリスマスカラーじゃなかったので、それが良かったニコニコ



実は、数日前にネイルのお直しに新宿へ行ってきました。
1月のネイルって結構悩みますあせる バレンタインまでまだあるしべーっだ!
悩んでいたら、T子さんが、こんな話を始めました。

よりちゃん、私、狼少女かもしれないんだけど、今日の午後にこんな雲この下から見たのよ!!
西に向いてたから、あっちかもね。雲が出てから2週間は気をつけた方がいいかもね。

と、言って見せてくれた写メがこれ叫び汗

$より子ばーと愉快な仲間達、世界でTRAVEL&COOKING☆
!?このしましまショック!あせる
こんなの自然で出来るの~パンチ!?!!

そう、観たのは、地震雲!?

この写真、夜に他の人達に送ったら、何とその内2人は、俺も今日何気に空みたら、なんか変だったんだよねぇ~。俺だけじゃなかったんだ。って言った人が居たので、実は昨日からちょっとドキドキですガーン汗

T子さんの家には犬が2匹いますわんわん
随分小心者らしいので(かわゆいニコニコ!)、様子がおかしかったら震えるだろうから、連絡するね!って話してましたが、連絡来ても怖いんだけど…。(´д`lll) 汗

一番冷静だった人。。。
この話をしたら、こんな事を普通に言いました。

マジで???じゃあ美味しいモノ食べに行こDASH!


あははははははぁぁぁぁぁぁぁ嗚呼ぁぁぁぁぁ(ノ´▽`)ノ
その通りにひひ

土日は美味しいモノ食べてきますお酒音譜

他の方々のレシピや情報も一緒にご覧下さいませ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓