すし酒場 さしす 西宮北口 | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。 


 大阪ですごく並んでる噂は聞いてましたが、西宮北口にできた すし酒場さしす。

 なかなか行く機会がなく、大雨の夜は人少ないかなと!行けました。



 なぜか私は さしすをすしすと言ってしまい、家族爆笑。




 このサラダ美味しいよと。


 私はイカ揚げたのが大好き。


 これは作れる。












 よく見たらカバね。


 安い安いと聞いてたけど、3人で6800円くらい。そんな食べた感はないけど。まぁまぁのコストパフォーマンスかな。味は良かったです!

 人が並んでたら落ちつかないかな。早く食べなきゃ悪い感じするし。また大雨の後に行きます。