一日詣り。芦屋神社 | いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

いつもわくわくサンシャインりこちゃんのブログ

西宮と芦屋に拠点があり、大阪と神戸はほぼ庭〜のフットワークの軽さであちこち動きます。仙台、加古川、和歌山もセカンドレベルの拠点あり。
 毎日新しい場所、行動、出会い〜をブログにしています
。一緒に運気アップしていきましょう!

 毎日新しいことに出会い、行動し、見つけながらゆったりゆっくり一緒に運気アップしましょう。

 二月、本当のお正月は二月四日という方も最近は多いです。

 今日は一日。一日参りに芦屋神社⛩に行かせていただきました。
 駐車場ほぼ満車。あっ一番奥だけ空いてる!バックで入りました!ラッキー🤞


 雨は上がりました。


 清めて。


 一日参り、ピンと来られた方は行ってみてくださいね。