本栖湖 に 空が おっこちてる | ひらめき の かけらたち -天使が舞い降りるまで-

ひらめき の かけらたち -天使が舞い降りるまで-

クリエイター鈴木頼子が作品制作の喜び・苦しみを語ります。

この樹 いつも ここに いるいいんだ


どんないきさつで こうなったのかな


溶岩にも 燃やされず


ここに たどりついたのかな


水 きれい











ほとんど 溶岩の 湖


5mくらいは 透けてみえるのだ












空が 水面に おっこちたかと 思った


樹が しずんでいる














空 を 飛んでるみたいな 錯覚におちいる










浅瀬が おもしろい


稚魚が むれをつくって 泳いでる


しずかに しずかに 進む








 



朝5時ごろ


空は あいかわらず 雲行きが あやしい


風もなく 水面は 鏡状態


だれもいない


静かな湖 を 漂う


今年は 富士山に あえないのかな










                               
 





風が ではじめない うちに もどろうと 思ったとき


雲が きれて ながれだし


富士山 登場


願いが かなった


水面の鏡には 逆富士


これこそ 本栖湖 の 醍醐味


しかも カヌー移動だと いいところにいける


やっほー















でも やっぱり 本栖湖は 美しいけど 恐ろしい


なんか 水面下 に いるみたいですぞ


ぞわぞわ・・・・・・・








ぶくぶく・・・・・・


なんですか?







制作するはげみになりますので、ぽちっとお願いします。→ ランキング