私の誕生日は、2日前の9月6日です(^ ^)


祝福の言葉をかけてくださり、ありがとうございます。


もっと、早く、ブログを書かないといけなかったのですが、今年は、9月4日に、台風21号。


私自身や家族は、無事でしたが、あまりの強風に、衝撃を受けました。



そして、いろいろ、考えさせられてたのに、誕生日当日に、北海道の地震。



9月7日には、ペルー、コロンビア、エクアドルで、1時間以内に、地震が立て続けに起こったり。



そんな中、9月7日に、関空出発だったはずの飛行機を、成田発に変更していただき、大阪から、成田経由で、マレーシアのペナンまで、来ました。



現在、ペナンで、第1回アジアパシフィックマスターズゲームズが開催されています。


2021年のワールドマスターズゲームズ関西を、PRするために、来ました。


実は、後輩と、岡本依子ドリームテコンドースクールのえみちゃんが、この大会のテコンドーのマスターズに出場しようと準備していたのですが、9月5日関空出発の便だったため、ペナンに来ることが出来ず、練習頑張ってたし、休みも取ってて、だいぶ、アレンジを努力したけど、断念。


私も、他の空港の便がアレンジ出来るか、わからない状態で、待機。


出発の前日に、成田発の便が確保できました。


JTBさん、大変だったと思います、ありがとうございます。


何千人の人のアレンジや、払い戻しの手続きをされたでしょうね。


関西の皆さん、関空を始め、大変なのに、マスターズゲームズ関西のPRしに行っても、いいのかな?と、思いましたが、こんな時こそ、災害に負けずに、2021年には、関西で盛り上がるように、しっかり、PRしないといけないと思い、ペナンまで、来ました。


落ち込んでいる暇はない、と思えました。


明るくないと、他の人を明るくできないですもんね!


皆さん、お気づきでしょうが、ほんとは、ネクラな私ですが、なんでも、一生懸命、頑張りますので、47歳で、めっちゃ、大人ですけど、これからも、よろしくお願い致します!


まずは、誕生日のお祝いのメッセージを、ありがとうございます!


もし、このブログを読んでくださってる方の中に、何かを失って、苦しんでいる方がいらっしゃいましたら、神様の慰めと平安がありますように心からお祈りいたします。


また、微力ですが、私に出来ることがありましたら、なんでも、お申し付けくださいね!



いつも、お世話になっているゲツキン火曜日の皆さんに、ケーキを用意していただきました。


代わり番こにお祝いしていただいてますが、それでも、たまに出演させていただいてる私には、やはり、嬉しい(^ ^)


明日は、ワールドマスターズゲームズ2021関西のPR活動のこと、書きますね!



ドリームテコンドースクール体験会
@岡本依子ドリームテコンドースクール

9月26日19時〜20時
11月7日19時〜20時
12月22日13時〜15時 ※スペシャル体験会