フィリピンのバスケットチームが、毎年、熊本に来てくれています^ ^



新聞にも、掲載されたそうです。



フィリピンの人、明るい笑笑



大阪にも、来てくれたそうです。



そのリーダーのハンズディさん夫妻。


ディって、李みたいです。


ハンズさんは、中国系のフィリピン人です。



このバスケットミニストリーのフィリピンのリーダーさんです。



私は、土日、ハンズさんファミリーにお世話になりました。


ちなみに、このレストランは、イタリア料理。



フィリピン一のシェフのプロデュースです。



女性のシェフだそうですよ。
ハンズファミリーのワンちゃん、エアリアルだったと思います、2回聞いたけど、わからん名前でした。



床にぴたっと、かわいい😍



きゃー、かわいい😍



これは、私が、セブ島で、三角の練乳のお菓子、セブンイレブンで、美味しかったから、買いたい、と、奥さんのローダに言ってたら、お土産で、下さいました。



キャンディみたいですが。



練乳っぽい味、これも美味しい❤️


フィリピン、意外に、スィーツ王国です^ ^



2018年は、7月16日〜24日、西日本に、来るそうです^ ^



どっかのタイミングで、会いたいです^ ^



テコンドー体験しませんか?^ ^