Wikileleクリスマスパーティー♫✨ | Hālau O Līlīlehua

Wikileleクリスマスパーティー♫✨

また、鈴木祐輔先生のウクレレクラスのクリスマスパーティーも行われました。

国分寺の生徒さんもいらっしゃっての賑やかなパーティーでした(*^_^*)

なんと、祐輔先生の手作りの煮豚です。
ウクレレだけでなく、お料理もすごいんですね!




そして、私のハーラウのウクレレクラス、WikileleもHo'ikeで行ったパフォーマンスを♫

Ho'ikeでは19名でのパフォーマンスでしたが、6名でがんばりましたよ^_^


そして、最後に、祐輔先生のパフォーマンス。
なんと、その後には、祐輔先生のエレキギターのパフォーマンスもありました。
凄かったです!!!

ウクレレクラスは、今後も第2日曜日の13時からです。

2019年は、1月13日、13時からです。

ハーラウの以外の方でも、どなたでも参加できます。

お待ちしています♫

🎄Mele Kalikimaka🤶