KEAUHOU&Robert Cazimero コンサート出演✨ | Hālau O Līlīlehua
2018-08-23 12:09:09

KEAUHOU&Robert Cazimero コンサート出演✨

テーマ:ブログ
8月5日ニッショーホールにて、KEAUHOU&Robert Cazimero コンサートに出演させて頂きました。
KEAUHOUは、去年のナホクハノハノアワーズを9部門制覇し素晴らしいミュージャン達です。

そして、そのメンバーであるザックとニックの兄弟は、コンサートで共演されたフラの神様、クム、ロバートのフラの生徒でもあります。

そして今回、そのロバートさん、コハラカンパニーのHideさんの素晴らしいコラボ企画によって、ハーラウの垣根を越えて、全国の先生方9人とKEAUHOUの「Hanohano Ha'iku」を躍らせて頂く素晴らしい機会を頂きました。
本番の後で、ロバートさんからのお褒めの言葉を頂きました。
本番の時も舞台袖から温かく見守ってくださったロバートさんです。
何度お会いしても本当に素晴らしい方です。
言葉で言い尽くせない事を学ばせて頂きました。
打ち上げ会場にて。
Halau Na kamalei Lililehuaのダンサーの皆さん、舞台でご一緒したキナ&カラニさん。
この日を忘れません、
素晴らしい9人の先生方です。
後ろに映るのはHideさんです(*^_^*)
本当にかけがえのない時間でした。
ありがとうございました。


どちらもHidekalanimokuさんが、私達のために作って下さったレイとココです。
胸がいっぱいになりました(涙)

「なんのためにフラを踊るのか」

「だれのためにフラを踊るのですか?」

大きな宿題を頂きました。

✨Mahalo nui loa✨


ハーラウ オ リーリーレフア 谷本より子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス