大江戸ハワイフェスティバル Dancersの出演を終えて。 | Hālau O Līlīlehua
2018-07-25 17:19:25

大江戸ハワイフェスティバル Dancersの出演を終えて。

テーマ:ブログ
先日、大江戸ハワイフェスティバルに出演させて頂きました。
今回はハーラウでなく、1人のダンサーとして、Dancersの皆さんと共演させて頂きました。

本当に素晴らしいステージに、藤澤香苗さんの歌声とウクレレ、Michael Nomuraさんのギターで、「Manu 'O'o」を踊らせて頂きました。
この曲は、コナとコハラ出身の2人の男女の出会いと別れを表現したものです。

やはり、ソロパフォーマンスは、本当に勉強になります。
グループで踊るのとは違います。
素晴らしい経験をさせて頂きました。


Dancersの皆さんです。

主宰のゆうこちゃん、そして明子さん、朋子ちゃんの優雅なフラ、そしてクリスティ・キムラさん、Island Girlsさん、Vaiteaの皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんのパフォーマンスへの熱い想いに、たくさんの刺激を頂きました。

私もかつて、ミュージカルの舞台で、歌い、踊っていた記憶を思い出しました。



Dancersの皆さんは、本当にフラ、ハワイ、ハワイアンミュージを愛しています。
これが、Dancersなんですね!!!

これからもDancersの活躍が本当に楽しみです✨✨✨ 

私もまた皆さんご一緒にステージを創れる事が出来たら幸せです。

Mahalo nui loa💕

ハーラウ オ リーリーレフア 谷本より子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス