2018年のレッスン始めの前に2017のHalau O Lililehuaその① | Hālau O Līlīlehua

2018年のレッスン始めの前に2017のHalau O Lililehuaその①

1月9日から2018年のレッスンがスタートします。
その前に、Halau O Lililehuaの2017年の活動をまとめさせて頂きます✨✨✨

3月、2017年の始まりは、鈴木祐輔先生に月一回教えて頂いているウクレレクラスの初の大きな舞台でした!
私もボーカルとしてデビューさせて頂きましたよ♪

そして同じ月、新宿ティキティキにて、ハーラウみんなで集まっての
「Na Pua Mohala 〜花は咲く〜」Ho'ikeを行いました。食べたり飲んだり踊ったり弾いたり、とても楽しい時間でした。

そして、4月は、クム アミナとのバースデー パーティー。
初めて蟹を手づかみで食べました💦

また、舞浜アンフィシアターで行われた「ナホクハノハノアワーズ」にて、インスタラクターと一緒に「Na  Pua Mohala」
そして同日、横浜大桟橋「アロハランド」にて、たくさんの生徒と一緒に、この「Na  Pua Mohala〜花は咲く」を踊りました。
この曲は東日本大震災復興ソングであり、その日奇しくも、熊本地震から一年目でした。
私達は、復興を祈って、心を込めて踊りました。
私達はフラは祈りだと痛感しました。

そして、4月末に、初の"シブヤフラフェス"にも参加させて頂きました。

その②へ続きます。
{56C544D3-CE55-45A5-8087-41A23805051B}