「Pu'uwai Aloha 2017」のステージを終えて✨✨✨ | Hālau O Līlīlehua
2017-11-05 20:49:46

「Pu'uwai Aloha 2017」のステージを終えて✨✨✨

テーマ:ブログ
「Pu'uwai  Aloha」のステージから1週間。
足下の悪い中、たくさんの方にお越し頂き本当にありがとうございます。

この1週間、出演したハーラウのメンバー、そして見に来て下さったお客様、生徒たちから、たくさんのメッセージを聞かせて頂きました。

お客様からは、
「すごく感動した!」

「圧倒された!!」

「揃っていて、魚の群れみたいだった(*^_^*)」

「会場とひとつになっていた」

「温かい気持ちになった」

「今まで見た中で一番素敵だった!」

などなど、大絶賛を頂きました。

また出演した生徒達からは、

「こんなに感動したステージは、初めてだ!」

「みんなと踊る喜びを感じた」

「踊っているとなんだか温かい気持ちになった」

「喜びが湧いてきて、全く緊張しなかった」

「ひとつなっていると実感した!」

「フラをやってて良かったと思った」
などなど。

この感動は、43人のダンサーが、1人1人の心もひとつになっていたからだと思います。
{25B5E0D0-19FE-480F-92F4-C927B75D2BF4}

素晴らしい43人です!!!
本当によくがんばりました!!!

私達が踊った「ku'u Ipo I ka he'e Pue One」リサーチも本当に素晴らしかったです。

きっと、プリンセス リケリケも見ていてくれたと思います。

そして実は、この43人が全員で練習したのは、
なんと3回だけなんです。
初舞台のメンバーも多かったんです。

それなのに、どうしてあんなにひとつになれたのか?

それは、秘密です(*^_^*)

ぜひ、スタジオに遊びにいらして下さい。
その理由を感じる事ができます。

このステージで、みんな、本当に成長しました。
それは、踊るだけの事ではありません。

この経験と感動を下に、次のステージへ!!!
本当に楽しみです(*^_^*)

そして、もちろん、忘れてならないのは、
ロバート カジメロ氏のあの歌声とあの演奏が、私達とお客様にマジックをかけて下さいました。

ロバートさんの温かいAlohaが、会場を、そして私達を全て包んでくれました✨✨✨

ロバートさんの存在は、唯一無二です。

ロバートさんとご一緒させて頂く幸せを、心から感じています。

そして、Pu'uwai  Alohaの主催、RC&カンパニーの皆さんの温かいご配慮にも、いつも心から感謝しています。

ありがとうございます。
✨Mahalo nui loa✨


{D7FED948-EF31-4952-88D8-74F70FBD32C1}
生徒達からメッセージの色紙と、温かくて
かわいい寝具を頂きました(*^_^*)
{26C253AF-1E49-4E68-A97B-9058D083F2B4}
ありがとう。
宝物です!✨✨✨

ハーラウ オ リーリーレフア 谷本より子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス