2017-08-21 10:09:02

ハーラウのお知らせはFacebookでも行っています(*^_^*)

テーマ:ブログ
Aloha.
ブログの投稿がお久しぶりになってしまいましたごめんなさい。

ハーラウのお知らせ、また私、個人のお知らせなどは、Facebook 谷本より子でもご覧になれますので、よろしかったらぜひどうぞ(*^_^*)

お知らせが遅くなりましたが、大江戸ハワイフェスティバルのあとは、銀座松屋にて『FEEL  HAWAII in GINZA』に、ハーラウのメンバー40名で出演させて頂きました。

{CE259274-E889-4F6B-9865-2EE5A5836E4A}
タヒチアンクラス(TORIRITEUA PUARATA)、マイレ、プルメリア、ウル、パラパライ、マカニ、クプクブ、モアナ、ティアレのメンバーです。

今回も、1人1人が、そしてそれぞれのクラスがたくさんの挑戦をしてくれました。
私達は、そのパフォーマンスが終わった後、必ずクラスでその経験をみんなでシェアします。
1人1人の挑戦、ありがとう!
素晴らしかつたです!!!

そして、そのかけがえない経験を、次のステージや、それぞれの生活や人生に活かしてもらえたらといつも思っています。

今回も、たくさんのお客様と、笑顔とAlohaをシェアすることができたのではと思っています。
ゲリラ豪雨の中、お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

また、ハーラウのみんなで一つになって、ステージを作ること、喜びを感じること、それもとても素晴らしい事だと思っています。

{DCADEE4B-852E-46F5-830B-C1ABFFB57243}

{0B05167F-8AC3-43CB-966A-40B626B23E79}

{B909A93A-2D47-412A-9E9D-526A7E39DFB4}

ステージの後には、美味しいものをみんなで食べるのも楽しみの一つですね(*^_^*)

前回の大江戸ハワイフェスティバルで、写真を撮り忘れていました💦、タヒチアンチーム TORIRITEUA PUARATAが、前回10人で行ったOte'aのパフォーマンスを、今回は6人でさせて頂きました。

私のこのOte'aの紫のお衣装は、私の大好き先輩が、私のためにお貸し下さいました。

まだまだ未熟な私達ですが、これからも力を合わせてがんばっていきます!

{6A8A015E-A130-4F1D-9562-0AF469F5127F}


夏なのに、雨が続いていますが、一瞬一瞬を大切に、生きている事を感じながら、生活したいですね!

Aloha(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ハーラウ オ リーリーレフア 谷本より子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。