12月16日、代々木上原、新スタジオ、オープンしました!!! | Hālau O Līlīlehua

12月16日、代々木上原、新スタジオ、オープンしました!!!

ALOHA!
今日は、澄み切った、温かくて、穏やかな一日でしたね。
いよいよ、待ちに待った新スタジオがオープンしました。

今日は、地元である、代々木八幡宮の神主さんに来て頂き、祈願祭をして頂きました。
祝詞の中に、ALOHAの想いを入れてくださった、神主さんの平岩さんです。
感動的な祝詞をありがとうございました。
女性の神主さんで、とても温かくて、優しい方です。

代々木八幡宮は、作家である平岩弓枝さんのご実家です。
そして、今日、来て頂いた神主さんは、お嬢さんです。

代々木上原の神様にしっかりとご挨拶ができたので、
安全に安心してレッスンに励めるような気がします=*^-^*=にこっ♪

今週から、新スタジオでレッスンが始まりますよ♪
$Hālau O Līlīlehua