第3回 NEO ベジタリアン®料理 試食会のお知らせ | ホリスティック栄養コンサルタント YORIKOの読むサプリ。

ホリスティック栄養コンサルタント YORIKOの読むサプリ。

『食育』『美容』『予防医学』を目的とした
ココロとカラダの栄養学のお話。

いよいよGWですね~シャカシャカシャカ
 

私はハッピーな行事のつまった連休になりそうでとてもワクワクしています♡

さて、恒例となりました NEOベジタリアン®料理の試食会のお知らせです嬉しい

実は今回は本来ならば4回目となるはずでした。が、3回目に予定していた試食会は息子の春休みと重なって日程が調整できず、家族だけの試食会となりました。

 

写真だけでも載せておこう。

 

 

高野豆腐で作ったハンバーグでした15 デミグラスソースはプルーンです!
食べたかったよね~。楽しみにしてた人、ごめんよ~くぅ〜

 

 

で、、、3回目の今回はベジ中華shokopon こちらです!

 

 

 

この濃厚な豚骨(風)スープのだし、もちろんベジなんで豚骨じゃないんですけど、コレがなんとびっくりびっくり

聞いてびっくりな食材でだしとってます!!正解が知りたい方はコチラへ☟
 

5月9日(水)

時間: 12:00~13:30

場所: YORIKO自宅(京都府城陽市)

参加費 600円(材料費としていただいています)

定員: 4名 (定員になり次第募集を打ち切ります。次回をお楽しみに!)

お申込みはコチラ、もしくは私あてにメッセージ下さい顔