ロサンゼルスに行ってきた。 | ブログはライブドアでやってしまっています。

ロサンゼルスに行ってきた。

先月お末。


駆け抜けた上半期を勝手に労っちゃおうと、少しだけお休みを頂いて、10年振りにロサンゼルスに行って参りました。



メンバーは【チームロス疑惑】のおじさんとおばさん総勢4名。


{E4F1D5DF-A218-48FF-9E36-AF895E7FA44E:01}
もちろんこの方、西東京の綾野剛ことジャスティスおじさんも一緒だよ!ニンニン!





さてさて日本を飛び立つよー。


いつも成田空港で食べるお安くて美味しい回転寿司屋さんが今回出発する羽田空港国際線ターミナルには無かったのですが、最後のジャパニーズフードをお寿司と決めていた僕達私達の気持ちは止められず、少し高そうなお寿司屋さんを無理矢理見つけて入ったらば、1人あたり3000~5000円くらいかかっちゃったんだよって話。




そして搭乗手続きをする際、何故かヨリカーマンのビザだけ切れているというハプニングがありましたが、忍法インターネットで即取るの術でギリギリ難を凌いだんだよって話。

あぶねあぶね。






離陸!

軽食。

外国の映画(の途中で寝る)

機内食。

寝る。

軽食。

寝る。

到着!!!






1日目【20:00】


空港からタクシーに乗り、ダウンタウンにあるホテルに到着。


『ハーイ!チェックインプリーズ♪♪♪』


と、陽気に登場する僕らに、受付嬢は英語でこう言ったんだ。




『Ms.ヨリカーマン達の予約はキャンセルされています。本日お部屋は取れていませんよ!』




『ワッツ?????』


 



どエライ痺れる旅のスタートです。





アメリカ早々、ホテルのロビーに待ちぼうけの【チームロス疑惑】の皆さん。



旅行会社を鬼詰めるで有名のMs.ヨリカーマンさんは、ご想像の通り国際電話で旅行会社を鬼詰める。



旅行会社とホテルの間に挟んだアメリカの会社の手違いで、何故か予約がキャンセルされたとの事で、今日泊まれるか確認するには数時間かかるとの事。ヒューヒュー。



『じゃあさ、その間ご飯食べて来るから荷物宜しくお願いしまーす!絶対泊まれるようにしといてちょんまげ!』


と、現状泊まれるか分からないホテルに荷物を預け、楽観的な僕らは夜のダウンタウンに繰り出すことに。




調べ屋ジャスティスの調べにより、ホテルの近くのまぁまぁ有名なステーキ屋さんへGO。
{0B629563-9CAB-4727-85C9-388230173007:01}


パンどーーーーん!!!
{30FB9758-BC1E-4BCF-81C5-5B00005B8865:01}



お肉どーーーーん!!!
{97786CAF-71EB-444B-8878-20DE367582B1:01}
付け合わせには、
マッシュポテトどーーーーん!!!
ライスどーーーん!!!
コーンどーーーん!!!




噛み切るのが困難なアメリカらしい肉塊と、その他の大量な食料達と格闘し、初日初食にして、


『アメリカでは肉はもう食べない』


とぼやくロス疑惑所属のおじさん達に、


『私は毎日食べれるよぷっぷー♪♪♪』


とデブ自慢していたら、旅行会社から電話が!!!




『お待たせしました!泊まれます!今夜あのホテルに泊まれます!この度は大変申し訳ありませんでした!』


と、ホテル到着から2時間後!ようやくチェックイン出来る事になりました。



るんるんスキップで近くのスーパーに寄っていっぱい食材買って、やっとこさチェックイン完了!



鬼安いツアーでしたし、チェックインもこんな感じだったので、お部屋も全く期待していませんでしたが…



{75212C5A-A367-4B17-B4EE-36041A517CE9:01}

{BBEC5315-C29A-4D71-A181-BC59394FC157:01}
きゃー!!!
キレー!!!
豪華ー!!!



と、とても素敵な裏切りで、僕らのテンションを鬼上げてくれちゃったんだよー。






そんな素敵なお部屋でパーティーだ!


2日前にお誕生日を迎えたおじさんを皆でお祝いしたよー。
{70485AFB-01D4-4D90-9AAD-E85AC4E0151C:01}
↑このケーキがクッッッッッソまずくて、吐くかと思ったよ。


これぞアメリカ。










2日目へ、つづくー。