昨日の夜はrk👦の1週間カットの前髪カットの日でした✂️
詳しくは過去ブログ1週間カットに書いてます😌💡

リビングで前髪をチョキチョキしていると、しゃっくりをしはじめるrk👦

そこにいつもより早く帰って来ていた娘が通りかかり…
「rk👦ちゃん、しゃっくりしてる〰️😍
ヤバいかわいい〰️😍」
と、後からrk👦の背中に手をピタッ✋💓

「ヒャッ」
とrk👦がしゃっくりをすると、
「かわいい〰️😍」
と大笑いの娘🤣

rk👦のしゃっくりの間隔を数えはじめます💡

「rk👦ちゃん、6秒か7秒に1回でてるね~💕」

rk👦は、前髪を切られるし、しゃっくりは止まらないし…お姉ちゃんはベタベタしてくるしでちょっと迷惑そうな顔をしています😅

でも、その迷惑顔がかわいすぎて、娘のツボに入っていました🤣
密かに私のツボにも入っていました~🤣

前髪が切り終わり、rk👦が立ち上がると

「わ〰️❗️」
とrk👦の肩を掴む娘👩

「rk👦ちゃんびっくりした❔」
「ヒャッ」
とまたまたしゃっくりのrk👦

「止まらないかぁ…」

そこからはrk👦のしゃっくり止めtime👦👩💕

最終的には手押し車で廊下を歩いていて…😂

気がついたらrk👦のしゃっくりは止まっていました😊

最近は娘の帰りも遅くて姉弟で関わる時間も少なくなってきているので、久しぶりに見た姉弟timeでした😍💕

姉は弟の手押し車を支えながら癒されて💓

弟は手押し車で楽しく遊びながら、実は『姿勢の保持』に繋げてもらっている✨

手押し車は『姿勢の保持』のため療育でも取り入れられているそうです💡
我が家はそのことを全く知らずに遊んでいました😅
rk👦が小さい頃から娘の癒しも兼ねて遊んでいたので…
rk👦は鍛えられて倒立状態での手押し車になってます(笑)

rk👦、学校の先生や音楽療法の先生から
「姿勢がいいですね😄」
と言ってもらえるのは、お姉ちゃんのおかげなのでしょうね👩💕

娘は
「ウチが癒されてるだけ~💕」
と言っていますが…👩💕(笑)


チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤

アメンバーについて

時々、アメンバー記事を書いています💡

今までコメントやメッセージなどで交流のある方、以前からいつも「いいね!」をしてくださってる方で、アメンバーになっていただける方がいらっしゃいましたら、見ていただけたらと思います😌💡

たいした記事ではありませんが個人情報の記事もありますので、交流のある方限定にさせてください🙏

はじめましての方は大変申し訳ありませんがメッセージをお願い致します🙏