こんばんはニコニコ

 

今日は午前中より、午後の方が調子が良く、段々と快方に向かってきました。

吐き気止めのノバミンは3回飲みましたが、昼間少し寝込んだくらいで

洗濯もできたし、何より晩御飯が作れましたチョキ笑い泣き

 

関節痛もましになり、お腹の方に少しきてるくらいです。

でも、お腹は日にち薬で、マグミットとスインプロイクも再開しました。

 

ここ最近ずっと作れてなかったし、買い物も行っていないので

(というか、1週間のうちでコンビニ1回しか行っていないガーン

材料もかき集めで笑い泣き

 

でも、美味しく食べてくれて良かった。

 

やっぱり、食卓にご飯が並び、家族の笑顔を見ると、一番うれしいですニコニコ

 

乙女のトキメキ今日のメニュー乙女のトキメキ

 

ハート冷凍ハンバーグ入りマカロニグラタン(中身は鶏ミンチとほうれん草と玉ねぎ)

ハート玉ねぎとベーコンとキャベツのキッシュ

ハートほうれん草と麩のお味噌汁

ハート白ご飯

 

簡単ですが、美味しくいただきましたぽってりフラワー