マネージャー宅で打ち合わせ&ジャケ写仮撮影をしてきましたメモ

完成したばかりのオシャレ邸宅はヨーロッパの真っ白な白壁の家をイメージしており、外観も内観もステキ!流れ星
ザ・和な家が立ち並ぶ近所の中ではかなり浮いていたが(笑)
どうあれほんとにステキでしたラブラブ!
こういうの見るとマイホーム憧れるね!ラブラブ

打ち合わせ・撮影前に軽めのお昼もご馳走になりましたラーメン

{943A993D-BB8B-4E45-BF45-390DC76862DE:01}

マネジャお手製、
素麺だが素麺というカテゴリーではないかもしれないとりあえずなんか美味しい一品グッド!これは夏に合うね!
テレビでやってたのを作ってみたそうな。
マネジャJr.のナツくんも一緒に食べました音譜
ナツくんは最後素麺をぶん回していましたが、
こんな高度で斬新な食べ方私には出来ないわ。
さすがね。(←美輪さんの声で)

そのあとナツくんの行水タイムに入り、その後撮影。
家の色味が綺麗な白で、光もいっぱい入る部屋なので、予想以上に撮りたい図が撮れました目服の感じもイメージ通り。あとはヘアメイクをつめるだけ。
ということで本ちゃんもマネジャ宅撮影で決定しましたチョキ

9月からどんどん忙しくなってきそうですアップ

頑張るぞーッべーっだ!DASH!


ライブとメディア情報が更新されましたのでこちらにもUP!アップ


音譜LIVE音譜
【山梨厚生病院 ホスピタリティプロジェクト より子スマイルコンサート[フリーコンサート]】
日程  9/9(火)
会場  山梨厚生病院 地下職員食堂
時間  OPEN 13:00 / START 13:30
チケットフリーのチャリティーコンサートですので、直接会場へお越しください。
メモ45分ほどのキーボード弾きかたりコンサートです。
会場にてCDをご購入の方を対象にサイン会を行います。


ヘッドフォンラジオヘッドフォン
【RADIO BERRY「High-5」】
オンエア  8/25(月)17:00-18:54(18:30ころ生電話出演)
内容・久々に出生地、栃木のラジオにより子が帰ってきます。
お聴き逃しなく!


www.yorico.jp