今日のご飯会で皆さんがお祝いしてくれました~~~~!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

嬉しくて~嬉しくて~こっと~ばに~でっきなぁい~T^T
お誕生日プレゼントもたくさん頂き…
内心ものすごく嬉しすぎて、
正直ドギマギしてしまいました…!!(;´Д`A
しかも最後のしめくくりがマネージャーのアーシャさんからのめちゃめちゃ粋なプレゼントで…
こっと~ぶぁに~でっきなぁぃ~!!うわぁあん。・゜・(ノД`)・゜・。

このアフラックチャリティーコンサート…
30歳(私)、40歳、50歳、60歳、70歳と、
綺麗に10歳さで各年代が揃っているのですが、
こんなに幅広い年代が集まっている現場はなかなかないのでは⁉︎
そんな貴重で刺激的なツアーに参加することが出来て、ものすごく嬉しい。
力不足にうちひしがれることも多いけど…T^T
この現場では一応、若手だからね!(笑)

そして今日は、今までにないほどたくさんの方からお祝いのメッセージが届いていて、
すごくビックリしつつ、これだけたくさんの方と出会って来たのかと思い出すことが出来ました。
ほんとに感謝感謝です(^人^)(^人^)(^人^)
お祝いのメッセージをくれたファンのみんな、一つ一つ読ませて頂いています!!
本当にありがとう!!!

ケーキ☆

チャリコンスタッフ代表、
熱い男・森廣さん!(=´∀`)人(´∀`=)
いつも本当にありがとうございます!




この写真ちゃんと撮れてるバージョンがマネージャーのiPhoneに入っているので明日UPしよう(笑)

優さんだけ残念ながら東京に戻っていてご一緒できなかったのですが、
なんとメッセージ動画を頂き!
一生の宝物となりました!
優さんありがとう~!!。・゜・(ノД`)・゜・。

なんて…
素敵な30歳の誕生日なんだ…
こんなにたくさんの幸せをありがとう(*^_^*)
明日この幸せを全部歌にこめよう!!!