I'm home~!
午後に青森から帰ってきました。
今日の東京はぽかぽかだったね

今月のアフラックチャリティーコンサートも終わり、
来月は鹿児~長崎~富山~福井とたくさんまわります!
旅!旅!旅!
旅大好き~!
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております!


そして…


5月の旅路の果ては…

5月31日!
より子30thバースデーパーティ@鎌倉 歐林洞だよ~~~~!!!



最近下りの階段が膝にくるけどこれが年をとるってことでしょうか


さ、今回のワンマンライブの素敵なグッズは、

2種類

用意しているよ!!


一つは、なんとッ!!


以前クリスマスコンサートのグッズで
ピアノキャンドルを作ってくださったSWATiさんが、


より子スペシャルバースデーキャンドルを作ってくださいました~~~!!!


超キュートな鍵盤柄のカップケーキキャンドルだよ~!!




全て手作り、完全会場限定40個のご用意となります!!

みなさん慌てず争わず寛大な心でお買い求めください
ちなみに、Yの頭文字の色味が何種類かあるみたい
いい匂いもするみたいだよ!
そしてこのグッズの名前がまだ決まっていない…うーんっ何がいいかしら。。。
名前と値段はHPに更新していくのでチェックしててね♪

そしてもう一つは!!

去年のクリスマスライブで販売予定だった、


全額NPO法人ゴールドリボンネットワークに寄付される、
小児がん応援・より子バンドです!!


私的に超元気が出てくるようなピンク色にした!!
バンドには「LOVE PEACE AND MUSIC (ピアノマーク) YORICO」のメッセージが刻まれています。
このバンドはよりさんお手製デザインで、1個500円で販売します
2連3連するとまた可愛いよ(笑)
こちらの方も寛大な心で何卒応援よろしくお願いします!!!


また、来月から毎週よりキャスもするよ~~~!!!
詳しくはメルマガやブログをチェックしててね


ではでは、5.31、会場で待ってるぜ!!


【よりスタvol.28 より子30th Birthday Party
湘南SPECIAL LIVE 2014~あじさい~ [ワンマンライブ]】

日程:5/31(土)
会場:鎌倉 歐林洞ギャラリーサロン
時間:OPEN 16:00 / START 16:30
チケット:¥5000(ワイン・紅茶・お菓子付、税込)

※整理番号順入場制
※終演後、より子参加の誕生日懇親会あり
※4月の増税以降も金額は変更なく販売

【一般発売】 2014年4月1日(火)
●チケットぴあ
●ローソンチケット
●イープラス
●キャピタルヴィレッジ 

問合せ:キャピタルヴィレッジ Tel.03-3478-9999




昨日の衣装