さあ、お待たせいたしましたウインク
ほぼオールペンした金星園芸工業1978年(?)製マイホーム型電気芝刈り機「GA-20 ラックモアー」です爆  笑

やばい、モア殿が光ってる爆  笑

ビフォーアフター画像

並べた画像を作ると感慨深いものがこみ上げてきます。

この錆びた芝刈り機で芝刈りをしてる父を思い出し、少しうるっときてしまいましたえーん

モア殿、これからは私がやる芝生のお手入れを手伝ってくださいねラブラブ

 

そして今回の作業、キンボシ様のお力添えがあったからこそ完成できたミッションだと思います。

ステッカーがなかったらここまでバリっと仕上がりませんでした。

本当にありがとうございました。

(ただ、これで新車を買うのが先送りになってしまいましたこと、お許しくださいw)

 

モア殿が綺麗になって嬉しくて、そのまま穂刈りしたのですがその話はまた明日のブログにてニコニコ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村