夕べは飲みすぎて更新できませんでしたダウン

 

前回までのお話

神だわ!マジ神だわ!!!(その1)

 

キンボシ株式会社様からの封筒を開けてみると・・・・・・・

 

中身これラブ

マジかっ!びっくり

なんていい人なんだ笑い泣き
キンボシ〇〇様、ありがとうございますえーん
それもステッカーだけじゃなく、他のものまで詰め合わせで!!

順に大きな画像で紹介ドキドキ
まずはステッカー画像

5枚もありますドキドキ
マジ嬉しいラブラブ
うちのモアちゃんに貼らせてもらうのは当然なんですが、これを使って作りたいものができましたニヤリ
上手く出来上がったらまたブログに載せます!
っていうか、絶対上手く作る!!!!

続いて。

やばいくらいに光り輝くゴールデンスターエンブレム!!
これ、車に貼りたい(笑)

そして!

これ、前にどなたかのブログに載ってて、刃研ぎ実演会行ったらもらったーとか書いてあったやつだ!!
うちの県にはキンボシさん来られても、簡単に行けるとこじゃないし、これがもらえることはないなって思ってたんです。これも超嬉しい照れ
・・・すぐ作っちゃいましたwww

可愛い音譜

パンフレットも!
まずは今の私の気分と同じw
至福の時間」を味わえる一品。
クラッシックモアーレジェンド
GCX-2500RGCX-3500R

高級感が漂ってますねーウインク

ボディーの色も深みがある赤。
これ実車見てみたいし押してみたい・・けど、うちの近所には実車が置いてあるお店がないショボーン

ネット販売ではキンボシ様取り扱いがあるから、取り寄せはしてくれるんだろうな、多分あせる

 

次は電動芝刈り機パンフレット
ハイパーグリンモアーハイ&ロー GAH-3000H&L
ティアラモアー GTM-2800

エコモシリーズ ECO-3000


画像が多くなると、ブログを見る人のネット環境によってはストレスになるので今日はここまでw

次回へ続きますウインク
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 芝生・芝生管理へ
にほんブログ村