悟空よりバーダック | ドラゴンボールフィギュアコレクター☆

悟空よりバーダック

私は悟空よりバーダック派です音譜





悟空もかっこいいけど、やっぱバーダック。


悟空は純粋すぎるってゆうか、


可愛すぎる?w


「たった一人の最終決戦」かっこよかった~恋の矢


悟空に敵を取ってもらえるのを


分かってうれしそうだったねしょぼん


あと、スカウターがかっこいいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


私、スカウターフェチですキラキラ


ベジータ様もスカウターつけてると、


かっこよさアップ!!


スカウターって、


セクシーじゃないですか?ラブ


マジセクシーだよ~ラブラブ



今、アニマックスで


ドラゴンボールZフリーザ編やってます。


ケーブルテレビは


ドラゴンボールやアニメ見るためにつなぎました音譜


アニメ大好きラブラブ


私は、魔人ブウ編が一番すきかなо(ж>▽<)y ☆


ビバ音譜魔人ベジータ!!アオキラ