家事育児仕事のあいまをぬって

更新しているブログルンルンルンルン

 

書くからには

うずまき伝わりやすく

うずまき読みやすく

うずまき丁寧に

 

とか思うもんだから

書くのに時間がかかる…

 

 

でも。

良いも悪いも

イロイロ発信したいことがあるから

すんごくお手軽!

 

ルンルンこえのブログルンルン

も始めてみました。笑

 

 

 

これがめちゃイイ!!

誰でもできます!!

 

だって、しゃべるだけだから

子どもをダッコしながらでも できるグッ

 

 

文字の自動入力もしてくれて

この機能すごいびっくり

 

 

思いつくがままにしゃべるし

まだしゃべりなれてなくて

噛んだりもするけど。笑

 

 

もしよかったら、

聞いてみてくださいラブ

 

 

 

 

 

 

Have a nice dayキラキラキラキラ

 

そしてこの度❗️

時間をかけて何度もミーティングをしながら、創り上げてきたYORI houseのホームページがついに完成いたしました。

 

今後は、ホームページブログから色んなのイベントや情報をお送りする予定です。

 

もしよかったら、ご覧ください。

 

YORI house「ママとこどもとみらいのばしょ」昼はママをサポートする『カフェ』夕方は未来の起業家を育てる『学び舎』リンクyori-house.com