観に来てくださりありがとうございました♡ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。





先日の3連休最終日
ダンスの発表会が終わりましたチュー


貴重なお時間、暑い中
足をお運びくださり
観に来てくださいました皆さま

ありがとうございましたラブラブ




2曲出演したのですが

頭ピンクにして大正解


ニヤニヤ


私のお友達、家族含め

 22名 来てくださいましたが


皆さん口を揃えて

すぐわかった、と。

ニヤニヤ

( よかよか🤣 )




黒い衣装は

いつぞやのアレンジワンピ


こちら下矢印


演者総勢14名

殆ど私が皆のをカットしました✂️



1人1人、カットの仕方を変えて

その人の雰囲気に合った

カッティングにしました。



イメージはカラス🐦‍⬛


(前日ゲネの写真)


白い衣装の演目下矢印では


( ルルルさんが撮ってくれた飛び出すハート)

※ ほんとは撮影NGです泣き笑い

シャッターが知らぬ間に動いちゃったって事でパー



この演目

夜の回でトラブルがあって💧



フロアの振りから起き上がる際

後ろの人の足が

私の顔面右目を強打ピリピリ

( 回し蹴りに近い💦)


脳震盪起こすかと思うくらい痛くタラー


( 振りと吹き出しは関係ありません )



その後、踊り切ったこと

自分を褒めたいわ!


ちゃんと踊ってたかも

記憶無いけど笑い泣き



いろいろやらかしてた泣き笑い





飛ぶところじゃないのに飛んだり



滝汗


1カウント早く起き上がったりえーん



練習の時、間違えないところ

間違えるよねーえーん



けどまあ、お客様からは

わからないかも🤭

( と思うことにします )



数日は、顔洗うのも辛いくらい

右目の上が痛かった悲しい


楽屋に戻ってすぐ冷やしたおかげで

最小限の腫れで済みました。



今日あたりから

やっと痛みが無くなりましたウインク



私、発表会17年ぶりでした。

しかも4回くらいしか舞台に出た事ない。



今回のメンバーは、1月に初めて

レッスンに参加して仲良くなった

メンバー



新参者の私と仲良くしてくれて

とても よくしていただき

有り難かったです。




踊りに関して

細かい反省点はあるものの

今出せる自分の力は出せたかな、

と。


そして何より

舞台を楽しめましたびっくりマーク



終演後、ロビーで面会!

IPhone持って無かったから

全員と撮れなかったハートブレイク




差し入れも沢山!

ありがとうございましたラブラブ



お花も



左は学生時代からの大親友から飛び出すハート

右のカサブランカは

大好きなマダム達からハート



どうか手ぶらで、と言ったら

ヤマト急便で自宅に届きました😅



あまりに大輪大量だったので

花瓶におさまらず🤣


鉢に生けました笑



毎日カサブランカの香りに囲まれて

毎日幸せ❤️



本当に本当に

ありがとうございましたラブラブ



本番終わりましたが

まだ続きがあったのです真顔


この黒い衣装の演目



8月に客演で

大宮ソニックシティで踊る事に

なりましたニヤニヤ



あと1回、頑張ってきますね口笛