ピエールマントゥ買い過ぎたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。





今日からまた月曜日。




いろいろあった週末ですが
また心新たに1週間スタートします




よりたんですニコニコ





今日は久しぶりにアンヨ出してきました。


{D9B748BC-BA17-4466-8F24-9A2E69954CBE}


出して来た、と言うよりタイツに
久しぶりにハーパンお願い



Gジャン上下で、全く

今っぽく無いケドキョロキョロ






いいんですバイバイ







というのもコレ下矢印





土曜日に行ってきたんですよぉ



ピエールマントゥのファミセハイヒール






戦利品のタイツを履きたくておねがい







土曜日にサクッと行ったつもりが



かなり長居ガーン笑い泣き






こんな格好で行ったんですが

{0378668A-DD23-45AB-AF0A-6DAEC075BA4A}


会場に居たお客様に話し掛けられ

なんか、普通じゃないから
アパレルの方ですか?



と。




いいえ、違いますバイバイ




と言いたかったけど笑い泣き




どこでまた会うかわからないからね。
素直に答え



Ottotredici のストールも褒められたから
チャッカリ宣伝し


{B2C92D05-A2DE-4856-A9E8-616657ABC019}

愛用中のストールも
銀座松屋さんで、色違いも展開してます。


と、そこも宣伝し




そのお方も、かなりピエールマントゥの
愛用者で、常連さんでした。




アドバイスし合いながら





ついつい…


{C1EB11CA-13A0-485B-A8F1-3FE7A362A789}


買い過ぎた注意






でもね。






普通のソックスも買いましたけど





ナニコレ珍五景ウインク


{D90A18B0-4CB6-4E60-BE98-50A9E204CE41}


個性のオンパレード!




定番や普通のは、イタリア🇮🇹で
買えばいいから。







他には、らしからぬ

{56246529-E6C6-4EF9-B622-D3FA90C02EB5}

フェミニンソックスや





{60BAF797-4CE2-4517-B11B-6B42C3B08049}

キラキラソックスも。






よりたんのせいで

ピエールマントゥファンの虜に
なってしまい、今回行けなかった友達の分も
買ってきました。





ケド、買い過ぎたね







でも、どれも気に入ってます



コーデが難しいハードル高いのも
あるけど
それがまた楽しみルンルン







こんど、足元コレクション
なんてタイトルで


ソックスコーデオンリーも
いいかもねニコニコ