日曜日は東京マラソン財団の、3kmのタイムトライアルに出ます | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

 

郵便で届いていました。7月21日に開催される、タイムトライアルの案内です。

 

 
地元の、練馬総合運動場で開催されます。
 
まあ、3kmだからと、気軽に申し込んだのですが・・・。
 
ゼッケンはこれ。3kmだから、3千番台だったのでしょうね。
 
ウエアはこんな感じ。ファミリーTシャツ、新調しました。
 
中央学院大学風(笑い)。
 
もう、こんな時でしか着れないので、ファミリーTシャツでがんばってみようかと。
 
しかしね・・・・。
 
もう、一か月、走っていません・・・。
 
キロ4分半どころか、キロ5分で走ることすら危うい・・・。
 
あーーーー。
 
なんで、申し込んじゃったのかなあ。
 
 
走れるのかな・・・。
 
めんどくさいなあ・・・・。
 
なんだかなあ・・・・。
 
来年の東京マラソンがあたるように、東京マラソン財団へのおふせなんだけどね・・・。
 
でも、今シーズンの締めくくり。
 
がんばろうかな・・・。
 
なんて、無理やり自分を鼓舞しようとしていたところ。
 
書道家先生から、LINEメッセージが。
 
 
 
「赤マムシドリンク、すっぽんドリンク、買ったどーーーーー!!」
 
クスッと、笑える瞬間。
 
どこで買ったんだろうね。
 
先生、グッジョブ!!!(笑い)
 
 
 
 
そうだね、好きで申し込んだのだから。
 
RUNを楽しもう。
 
どんな結果だっていいじゃない。
 
トラックは逃げないよ。
 
 
今の自分を受け入れよう。
 
そう感じた一日だった。
 
 
 
↓ポチっとお願いします!
 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村