久しぶりのテニス壁打ち | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

走れないので、6月29日の午前中はジムで筋トレ。午後は、久しぶりのテニスの壁打ちです。

 

光が丘公園。何年ぶりかしら。

 

 

フォアハンド

 

 

 

バックハンド

 

 

サーブ

 

すまん、これ、すべて静止画(笑い)。ボールもっていません。セルフタイマーだからね・・・・。

 

なので、セルフタイマーに写るようにプレーしてみたら・・・。

 

 

 

 

ばらばら・・・・・・。フォームめちゃくちゃ・・・。カメラを気にしながらプレーできないね・・・。

 

小一時間、汗を流しました・・・。

 

結構疲れた・・・・。

 

自転車で帰ります。

 

安心してください。ヘルメット、かぶってますよ!!!

 

走らないとネタが無いね(笑い)。大会も申し込めないしね。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村