練馬こぶし2024 その4 アフター! アフター! | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

ゴール後、DJが「桜木花道が帰ってきた!」なんて言うから!!

 

ドリブル、シュート、ダンクパフォーマンスを披露!!!

 

「元気ですね~~」なんてお返事をいただく(笑い)。

 

ネットで2時間7分?

 

ハーフでこのタイムなら、余裕はあるよね。

 

そして、ゴール後には!!!

 

柏原竜二さんとハイタッチ!!

 

更には!!!

 

ゲストランナーの、我らの吉田香織さんと撮影! ほぼ90分で帰ってきていた、キンゾーさんも交えての、3ショットです!!

 

また、練習会に参加して、飲みに行きたいですね!!

 

タオルキャピなどをキンゾーさんに撮ってもらい。

 

 

駅に向かいました。

 

そして、サ〇ゼリアで!!

 

 

 

カンパーーーイ!! です!!

 

「白ワイン、スポーツドリンクみたいなものですから!」と、キンゾーさん(笑い)。

 

パスタとハンバーグで、合計800円。ワイン代ふくめても2000円いかなかった。

 

美味しくいただきました・・・。

 

そして、ディスリトークに花が咲き(笑い)。

 

気がつけば、2時間半もしゃべっていました・・・。

 

 

 

 

私のケガの話もさることながら。

 

「伯爵、最近、ぜーはーしていませんよね?」とはキンゾー氏。

 

「ケガしているから、早く治して、ガチで走りましょう!」

 

うーーむ。実は、ケガしているから、ゆっくりでも楽しいのだが・・・。言い訳できるし、歩いても文句を言われないし・・・。

 

病(やまい)は気から、というが、気は病から、というのが本当では?

 

ケガしてると、メンタルがどんどん、ネガティブ方向へ行ってしまう。

 

オレ、本当に一年前はサブ3・5とか、ハーフで100分切れていたのかな? と。

 

 

まあねえ。

 

他の人のブログを読んでいても。「自己ベストより18秒遅かった! くやしい!」 なんて記事には、「そんなの誤差じゃん」と、思ってしまう自分がいる・・・。

 

数年前は、その数秒、更新がうれしくてたまらなかったのに・・・。

 

情熱はどこに行った? 

 

そうねえ。そういう時もあるさ。

 

いまはタイムが狙えないので、パフォーマンスしながら、回復を待ちますよ。

 

 

蛇足ですが。

 

 

キンゾーさんが、パスタに、辛いスパイス入れすぎ(笑い)。

 

「ホットソース、爽やかでキレのよい辛さ、ってなんですかね。この表現、私にとっては、甘い、ってことですよね」

 

いや、甘くないし! 辛いでしょうし!!

 

まあ、そんなアフターを過ごしましたとさ(笑い)。

 

追い赤ワイン(笑い)。

 

まあまあ、飲んだ・・・。

 

お開きです!!

 

また追って、的な?

 

赤塚不二夫先生の「シェー!」的な(笑い)。

 

でもやっぱり酔っていて、帰ったら夕方、爆睡してしまった(涙)。

 

 

翌日。

 

ハーフなら足にそんなにダメージは無いと思いきや。少し、張っている・・。あれだけ歩いたのにね。

 

 

 

次は、4月のチェレンジ富士五湖100kmです。

 

ヒザは痛いけど、走れなくはなくはない。

 

平日はノーRUNで回復に努めて。

 

週末に、少しリハビリRUNしていきます。

 

ケガで走れていなかったので。

 

ネタで持たせるだけではなく。情熱をもって走れるよう。

 

初心に戻って。RUNに向き合おうと思います。

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村