さいたまマラソンにエントリー。 | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

さいたまマラソン、エントリーしました。

 

 

 

ピナコラさんと同様に、1000円OFFになる申し込みをしていましたが。

 

 

7月25日に当選になるメールが来るとのことでしたが、音信なし。

 

しょうがないね。だって50人だからね。

 

なので、フツーにエントリーしました。

 

15,000円。あと、チャリティーで200円、追加で払いました。

 

東日本復興で、5000円のラーメンセットが選択できましたが、それはチョイスせず(笑い)。

 

アップダウンのあるコースのなので、3月の東京マラソンの足づくりととらえて、完走目指して走ろう・・・・。

 

 

 

2018年大会。

 

なんだかんだで、ゲキチンで、なんとかサブ4。3時間35分。

 

疲労骨折中のEさんにも応援に来てもらっていた。

 

Eさん、若いね!!(笑い)

 

 

2019年大会。

 

さいたまスーパーアリーナでパチリ。

 

参加メンバー、濃い!!! というコメントもらっています(笑い)。

 

このときも、ゲキチンしてサブ4だったかな。3時間55分くらい。まあ、2週間前に大田原フルを走っていたので、ファンRUNのつもりだったんだけどね。

 

そうねえ! 思いれのある大会なので、走ってきます!!

 

 

 

 

 

夜RUNも10km走りましたが、なかなか疲れますね・・・。

 

 

↓ポチっとお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村