何とか年が越せました。
これもひとえに皆様のおかげでございます。ありがとうございます(^^)/
それにしてもすごい雪
明日は除雪奮戦覚悟です。
 
話は変わりますが今回初めてふるさと納税やってみました!
返礼品は能代市の「あきたこまち」です。
米が無くなったタイミングで届いてラッキーでした!!
うひょー 白いコメ うれし~(*^_^*)
と、思ったら玄米ですや~ん
(>_<)
 
あと当院でもニアミス騒動がありコロナ対策としてフェイスガードを装備することにしました。
来院される方には手のアルコール消毒やマスク装着を引き続きお願いいたします。
富山もかなり患者数が増えてきています。
心配なところですが、密を避けマスク・手洗い・うがいを重視していけば何とか乗り切れることと信じています。
 
皆様もお気を付けくださいませ。