ども今日はいつもよりメイクの濃いぷぅミコママです

すっかり涼しくなったのですが、昨日は1時間以上ミコたんのハァハァが止まらず

冷やすのを嫌がり濡れタオルでクールダウン
カラダもなんだか浮腫んでひとまわり大きい感じ

冷やしながらマッサージしてなんとか落ち着いてくれました

気温は高くないのですが、湿度が辛いミコたん

暑いのもあると思うのですが、呼吸が浅く酸素を吸ってもカラダに取り込めない感じ

今朝も同じような現象が…

小さい保冷剤を2個だけ入れて、永吉が使っていたクールネックを装着


舌も赤くてカラダに熱が溜まっている感じ

自分で扇風機の前へ


この時、気温は26度くらいだったのですが湿度が70%超え!
ミコにとってはカラダに熱が溜まってしまう環境だったんだわーーー


ぷぅちゃんに服を着せて、ミコに合ったエアコンの温度設定で出勤しました

昨日今日とどちらもごはんの後にこうなりました

ちょうど空福ママから恐ろしい量の馬肉をもらったので、ミコたんは8月中は馬肉ごはんにしようと思います


 

永吉と命とボノの車椅子はコチラ→☆☆☆

有限会社ONE.OFF.PRO(ワン.オフ.プロ)
【住所】
007-0838
北海道札幌市東区北38条東6丁目2-15
【電話・FAX番号】
011-752-2635

 

↓BUHIひろばにポチ忘れないでねバフッ!小バフッ!小
フレンチブルドッグひろば