• 01 Mar
    • 術後49日目 針治療3回目

      昨日も針治療でしたミコが病院が苦手と知った院長の奥さま昨日は病院に着くとこんな感じにミコを撫で撫で…ミコもうっとりしてきたその時…ぷぅに襲われる針の前にレントゲンで今一度ミコの状態を話しながら、ここ最近の変化のお話何度もblogに書いていますが、ミコを診察台に乗せるとぷぅが凄く怒るので、私はぷぅと待合室で待つつもりだったのですが、院長が『ぷぅちゃん怒るかもしれないけど一度入ってみよう』と言ってくださり…入ったら…あら不思議怒るどころか、屋上のドッグランに行きたくてウズウズ一度もぷぅが怒ることなくお話が出来ちゃった院長から『オシッコに変化はありましたか』と聞かれ…足にばかり気を取られていた私たち…そぉいえはここ最近、オムツの中にうんこちゃんだけの時が2回ほどあった…あら括約筋が活躍し始めてるもぉ嬉しくてダジャレも飛び出しました昨日はパパがミコの治療に付き添い、私はまたもやぷぅちゃんと一緒にランで遊ばせてもらったすっかりランまでの行き方を覚えてしまったぷぅちゃんは、エレベーターの中で『ママボール出してプー』とうったえてきますボールと言っても病院のオモチャお友だちのニホイがするので気に入ってしまったボール暗く見えますがナイター照明が点いているので、結構明るいですたっぷり遊んで出すもの出してミコの治療がそろそろ終わるので戻ることに…難関はミコがいる診察室の前を通らなければならないこと思い切って一気に通り抜けると、ミコの存在に気づかず待合室にいるフレブルちゃんと遊びたくてワクワクミコはぷぅが通ったのに気づいて目で追っていたらしいミコは針治療に慣れて、緊張せずに受けれたようですそして私はぷぅとランにいたので、昨日は涙の出番なく診療を終えることが出来ました少しでも足の筋肉が付くように…オムツを取り替えたり服を着せた後は、以前はペタンコさせていたのですが、シレッとしばらく立たせていますサイレントリハビリ第2弾ですそして…これはミコがヘルニアになる前に最後に行ったドッグランの動画なのですが…(12月18日)なんと病院の看板犬と偶然遊んでいましたミコはここの病院に来る運命だったのね〜↓BUHIひろばにポチ忘れないでね次回のセミナーについてはコチラ溺愛セミナー(アメンバー限定のため申込には申請が必要です)ぷぅミコのInstagramはコチラportebonheurKOBUTAママのオサレェ~なお洋服が欲しいならコチラCHUBBYるぅすぅパパのおるす板はコチラおるす板こちらも見てねFRENCHBULLDOGLIFE

      89
      8
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。