おはよ!今日はサーフィン | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!今朝も暑い~っ🌞

今日の顔はめも
にゃんりんピック🇯🇵
🌊サーフィン頑張りまっす🏄
image
@hananeil22 さんのテンプレートをおかりしました。毎日ありがとー😻💕

朝一は、まだ涼しいベランダでまったりしたよ。最近の日課だよ😽
外階段は暑すぎて、すぐに下へ遊びに行ったよ🐾
リビングに帰ってきたら、ばあやがエアコンつけてくれたから、ここで朝寝しようかな?
image

image
その前にちょっと甘えんぼ、てへっ😻
image

能登の復興が
早く進みますように✨
きよみんさん作

みんなに届け元気玉🔴
たま画伯作

ゆうゆさん応援隊❤️
image

最後まで読んでくれて
ありがと💖
image

image

image








#U ##保護猫 #キジトラ #顔はめ #にゃんりんピック #サーフィン #がんばろう能登 #元気玉 #ゆうゆさん応援隊 #赤いりぼん #ララレスキュー隊11 #にゃんとも親バカ会 #猫好きさんと繋がりたい #猫は家族 #猫との暮らし