おはよ!土アップ祭に行ってくるね | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!今朝も暑すぎ🌞
今朝早く、エアコン切れたら暑くて起きちゃった💦おやすみタイマーいらないかも。

風が涼しそうだから、ベランダでまったりしてたら、暑いからってリビングに強制送還されちゃった😹
目付き悪いけど😹
土アップ祭に行ってくるね🐾image
ちゅ~るは、そのまま食べられないし(夏は水割り)美味しい顔は絶対無理な残念なあたし…💦

キャップアクションは、土アップ祭と一緒に撮ったよ😺
image
今日の顔はめは、海の中だよ。冷たくて気持ちいいな🌊🐠
image
@teddy_smile1205 
さんのテンプレートを
お借りしました。
いつもありがと💕

能登の復興が
早く進みますように✨
きよみんさん作

みんなに届け元気玉🔴
たま画伯作

ゆうゆさん応援隊❤️
image

全ての命が
大切にされますように💕
image




ララレスキュー隊11活動中❣️
image

最後まで読んでくれて
ありがと💖
image




#U #保護猫 #キジトラ #土アップ祭 #キャップアクション #顔はめ #がんばろう能登 #元気玉 #ゆうゆさん応援隊 #赤いりぼん #ララレスキュー隊11 #にゃんとも親バカ会 #猫好きさんと繋がりたい #猫は家族 #猫との暮らし